採用情報

採用に関するよくある質問

?
昇給昇格はどのようになっていますか?
年に1回、全従業員を対象にした人事査定が行われます。
その効果査定に応じ、来期の昇給昇格がきまります。
A
?
会社説明会や店舗見学など出来ますか?
お気軽にお問い合わせください。ご要望に応じ、随時開催しています。
A
?
見習期間(研修期間)はありますか?
研修期間は設けていますが、よくある「見習い期間中は時給が安い」ということはありませんので
ご安心ください。早く職場に慣れ、楽しく働いていただけるよう、先輩スタッフがしっかりサポートします。
A
?
飲食業の経験がありませんが大丈夫ですか?
接客業の経験があれば大丈夫です。
接客したことがないという方はご相談ください。
A
?
どんな人を求めているのですか。
チームワークを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気の中にも社会人として
良識ある行動をとれる方を歓迎しております。
A
?
休みはどのくらいありますか。
月8回 夏4日 冬4日 有給休暇10日 誕生日休暇1日
A
?
社内イベントにはどんなものがありますか?
年に1度 夏の親睦会という催しがあります。親睦会通じ交流を深めます。
※釣り大会・パターゴルフ大会・ラフティング・BBQなど・・・。
A
?
ソムリエになりたいのですが研修制度はありますか?
年41回、ソムリエ&ワインアドヴァイザーになりたいスタッフが社内に集まり研修を行います。
合格できるように社内でサポートいたします。
A
?
勤務地はどこですか?
恵比寿です。
A
?
寮や社宅はありますか。
ありません。
A
?
出産・育児に対する制度はありますか。
女性社員の場合は産前産後の休暇制度はもちろん、子供が1才に達するまでの間の
育児休業制度も整っており、出産後も安心して働ける職場環境となっております。
A
?
タバコを吸っているのですが採用されますか?
面接をお断りしています。
A